fc2ブログ
北海道旅行ならJALで行く格安旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)
・JR新幹線・特急のチケットを自宅にお届け!【NAVITIME Travel】
08
2019

【海外の反応】「ただの盗作だ」韓国、レーダー照射反論映像を8ヶ国語で公開

CATEGORY軍事

英語版動画










anonymous
韓国は日本の映像は証拠にならないと言ったけど韓国のビデオはほとんど日本の映像を使ってるね,、なぜだ...





anonymous
韓国政府による合成写真





anonymous
悪天候?嘘か?

 anonymous
 悪天候<これは韓国の公式発表じゃない、アホめ

 anonymous
 嘘つきめ、韓国の公式発表だよアホ





anonymous
英語版作ってくれてありがとう〜





anonymous
韓国公式のフェイクニュース!





anonymous
北朝鮮は日本のEEZでなにしてたのかな?密漁?輸送?





anonymous
韓国船が北朝鮮の船に燃料補給していた疑いがあるよ




anonymous
日本:低空飛行は問題ない


中国:本当?(笑顔)✈✈✈

 anonymous
 日本の航空機は決して低高度で飛行しなかった。日本側は「低空飛行は問題ない」と言ったことは一度もないよ。何か間違ってる?もし違ってたら論理的に訂正してくれ

 anonymous
 あんたは正しい





anonymous
日本を批判するのに自衛隊の映像を使うな
恥を知れ!
あなたの映像はどこにあるの?





anonymous
ヘイ、なんでコメント削除するんだ?

 anonymous
 俺の前のコメントも消されたよ、くそプロパガンダ!





anonymous
誰が欺いているか世界はすでに知っているよ





anonymous
韓国社会で謝罪するということは上下関係で下になるということ、だから韓国人は決して他人に謝らない。韓国と日本の紛争は互いに得るものは何もないと私は思う。唯一の解決策として日本政府が報復的経済行動をとるか韓国政府と断交することを提案する

 anonymous
 ああ、なるほどね。あなたたちがなぜ慰安婦について決して謝罪しないのかわかったよ

 anonymous
 なんの話をしてるんだ?先の首相である宮澤首相、村山首相や河野元房長官などが我々に代わり謝罪したよ。最近多くの日本人が「性奴隷としての慰安婦」が捏造された物語であり、あなたの政府が反日活動家によって書かれたその物語を取り上げ「日本の戦争犯罪」プロパガンダを世界に拡散しているのを知るようになった、日本に対する外交交渉の材料としてね





anonymous
韓国人は真実や事実を気にしない、誰も彼らと議論することはできない





anonymous
日本のビデオは「ノーカット」
韓国のビデオは「編集済み」

どちらが正しいかは私は言いません





anonymous
日本はこの映像をクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でアップロードしてます。もし韓国政府がこの映像から引用したい場合は"CC BY"と表示しなけらばならない。そうじゃなければそれはただの盗作だ





anonymous
ああ...このBGMはこの映像に合ってないなあ






【海外の反応】 「いずも」韓国寄港を中止
海外 韓国に原子力潜水艦は必要か
【海外の反応】「またこれを聞いて飽き飽き」韓国のムン・ジェイン大統領、3者協議を呼びかける
海外 北朝鮮がF-35ステルス戦闘機を倒すチャンスはあるのか?
【海外 政治】「甘やかされた子供」北朝鮮は戦時中の労働問題を提起する可能性があると日本に伝えた
海外 「あらゆる手段を取る必要がある」韓国に対抗措置求める声相次ぐ
海外 「素晴らしい物語」 韓国で食用犬200匹の救出作戦
海外 「世界は見抜いている」韓国の裁判所、元挺身隊訴訟で日本の会社に賠償を命じる【徴用工訴訟問題】
【軍事 海外】 中国 初の国産空母、試験航行
【海外の反応】 「マッカーサー元帥でさえ何も言わなかった」日本政府、韓国に2日続けて抗議【韓国国会議長天皇陛下に謝罪要求】
https://www.youtube.com/watch?v=CGWO4Kdk5j0
関連記事
スポンサーサイト