FC2ブログ
Web制作会社LIGが運営するWebデザインスクール【デジタルハリウッド STUDIO by LIG】 《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】
未経験からプログラマーへの転職率95.1%
02
2018

【海外の反応】 「みんな大谷に謝れ」 大谷翔平 メジャー初登板 初勝利 【エンゼルス vs アスレチックス 追記有り】

CATEGORY大谷翔平



マイク・ソーシア・エンゼルス監督
「持っている球をうまく使って、打者をアウトにする投球ができることを見せた。きょうは彼の才能を見た。二回に3安打されたけど、それだけ。素晴らしい試合だった」

エンゼルス捕手マルドナド
「速球の制球がすごく良かった。キャンプではなかったこと。でも(乾燥した)アリゾナとは空気が違うから、いい投球をすることは分かっていた」



アスレチックス談話

メルビン監督
「もっと対戦していく中で彼のことが分かっていくと思うが、それが成功につながるとは限らない。彼は本物のように見える」
チャプマン
「運良く打てた。次の打席ではやられた。投げたいところに投げていて力強い速球で打者のバランスを崩していた」
セミエン
「力強い投球をした」
4番デービス
「非常に刺激的だったし、力強い投球だった」




【海外の反応】




anonymous
大谷初先発
このシリーズのラストゲーム




anonymous
大谷のために祈る




anonymous
大谷をめちゃくちゃにしないで!エンゼルスファンとしてお願いします




anonymous
大谷がピッチャーだったの分からなかった




anonymous
ここまで大谷の完璧なゲーム




anonymous
三振




anonymous
ショータイム




anonymous
我々には今アニメの力がある




anonymous
オーノー




anonymous
オーノー、だけどチャップマンは良いからまあいいよ




anonymous
大谷はまだアジャストしないとね、潜在能力を見せろ!




anonymous
wtf、大谷今はいいね




anonymous
どうしてこんな酷いのか

     anonymous
     このイニングまではまともなコントロールしていたよ

     anonymous
     ちょっと緊張している




anonymous
みんな大谷に謝れ

     anonymous
     なんで俺が謝らなくちゃなんだ、俺は何も言わなかった

     anonymous
     私は謝罪しているからいじめられません




anonymous
どれぐらい投げさせるんだろうか?
  
     anonymous
     ラストイニング




anonymous
大谷は松坂大輔より上手くいくのだろうか




anonymous
ゴー、大谷







-以下追記-




anonymous
2回以降ヒットはなかった。能力を見せたね




anonymous
イチローなら捕れた 1:17




anonymous
スプリッターは厄介です




anonymous
デビューとしてかなり良い




anonymous
#Sho Time




anonymous
ナショナルリーグのチームとサインしてたら同じ日にピッチングと打撃をすることができたのに




anonymous
全体としてはかなり良かった




anonymous
良くやった翔平!




anonymous
グッジョブ、この子は印象的だ




anonymous
彼が若いというのを忘れないでください。多くの才能がある




anonymous
彼はプレート間に投球を多く残します。もしファストボールでコーナーを突くことを覚えたら良くなるだろう。とても良かった。スプリッターはかなり良く、ファストボールのように見えます。速球の制球をマスターする必要があります

     anonymous
     同感です、私も90マイルのスプリッターは厄介だと思う。100マイルの速球の制球力でもっと良くなるだろう




anonymous
4シームはフラットに見え、スライダーはいくつかすっぽ抜けていたけどスプリットは完全に厄介です・・・2シームの動きも良かった 

     anonymous
     彼の投球に対するあなたの見解を尊重します。ここにはクソみたいな話をしている人が沢山いる




anonymous
大谷は実際にMLBの未来です











関連記事