FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24
2018

【軍事 海外】 米太平洋司令官「南シナ海を統制して中国を止めることができるのは戦争だけ」

CATEGORY軍事
sp_islands02.jpg
翻訳元





anonymous
中国の不安定な行動は不信を増す。 EEZを尊重せず積極的につかみ取ろうとしている
相互尊重が先に来るべき。スカボロー礁、ミスチーフ環礁から離れフィリピンEEZから立ち去らねばならない




anonymous
中国は世界のどこも所有していない




anonymous
ここはアジアで米国とは何の関係もない、それとも地球全部が米国に属しているの?




anonymous
一般にフィリピン人は中国のいじめを好きではない、これらの浅瀬は既に占領されているので漁師はその昔からの漁場で漁業をすることができないでいる。中国によって人工島は作られ軍事化された...米国の助けなしにフィリピン人はどうやって中国を追い出すことができるのか?




anonymous
それはロシアを含むアジア諸国全体に対する戦争だろう...中国を挑発しないでください..私たちはアジアの兄弟たちと戦います

     anonymous
     あなたは最前線にいるの?アジア諸国の広報担当者?




anonymous
何が問題なのか、南シナ海は行き行き止まりの道です。この海を航行するほとんどの船は中国に行くか中国から来てる




anonymous
素晴らしいコメントだ、アメリカは海岸から泥棒の中国人を追い払うためにすべてのASEANの隣人と合流する。中国の強欲さは先祖代々のものだ。今すぐ行動しろ





関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。