fc2ブログ
北海道旅行ならJALで行く格安旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)
・JR新幹線・特急のチケットを自宅にお届け!【NAVITIME Travel】
26
2018

【軍事 海外】J-31 F-35の“模造品”と言われる中国のステルス戦闘機

CATEGORY軍事
31_004_1.jpg
J-31 Reuters




「写真で見るJ-31、F-35の“模造品”と言われる中国のステルス戦闘機」








anonymous
中国人はロシアとアメリカの航空技術を何十年にもわたり盗みコピーしてきた
ロシアとアメリカが最初に作らなければ中国はどうすればいいのか見当もつかない

 anonymous
 白人はいつも他の人種より優れてると思ってる
 
 anonymous
 嫉妬に怒れるインド人ですね

 anonymous
 共産主義政権に支配されないと統一国家として機能できない中国より間違いなく良いけどね




anonymous
ばかばかしい、J-31はJ-20のような2エンジンの戦闘機だ、F-35は実際相手にならない

 anonymous
 興味深いね、F-35のエンジンが2つのクリーモフRD-33を合わせたより推力を得るのを考慮するとどうしてそう言えるの?要するに中国のエンジンはクソ

 anonymous
 そうなんだ!そのJ-31のクソエンジンはまだF-35よりは速く飛ぶけどね

 anonymous
 敵に気づかれる前に気づけるならスピードは意味をなさないよ





anonymous
J-31はツインエンジンでF-35はシングルエンジンだ、中国は既にコピーする段階を過ぎた。製品の多くは米国のものに比べはるかに革新的だよ





anonymous
あなたの国は模倣品だよ、なぜなら4000年前に中国には国があったからね




anonymous
全てのアメリカ人が盲目か洗脳されてない限りJ-31がツインエンジンの戦闘機というのは6才の子でさえわかるよ。アメリカは技術で中国の後塵を喫していてツインエンジンの戦闘機を決して持つことはないね

 anonymous
 だからF-22には1つのエンジンしかないのかな?F-15などはツインエンジンだけどね、5才の良い1日を





anonymous
嫉妬深いアメリカ人の目にはメイドインチャイナは全てコピーか盗んだものに映る、そしてアメリカ製品は全て革新です..

 anonymous
 コピーは形だけでは出来ないよ。エンジンや電子システムについてはどうだろうか。このために日本の技術はアメリカより優れている。1980年にアメリカは日本に彼らの技術を差し出すように強制したんだよ。今、彼女は中国はアメリカをコピーしてると言った、ばかげてる





anonymous
中国では一般的に見られることです
コピー > ペースト > 編集 > アップグレード > アップロード
まあそれはほんとに簡単だったよ





anonymous
F35はクソ、なのでクソのコピーは.......






海外 「Junk-10と呼ぶのにぴったり」J-10戦闘機と出会う:絶賛販売中の中国用の“F-16”
海外 中国のSu-35が米軍の最悪の悪夢に
海外 中国の「新しい」ステルス爆撃機
海外 中国の最悪の悪夢:米軍の台湾駐留?
海外 米海軍イージス艦が再び台湾海峡を通過、中国は抗議
【海外の反応】 米司令官、F-35ステルス戦闘機は「戦いの準備ができている」
【海外の反応】 最強のステルス戦闘機、F-22ラプターは中東を去った
【海外の反応】 ボーイング、戦闘ドローン「ウイングマン」を発表
【海外の反応】 中国、新しいJ-20ステルス戦闘機を戦闘に投入
海外 中国のハイテク兵器は南シナ海でバランスをとれるか
海外 スホーイ Su-57、ついに姿を現す 【第5世代ジェット戦闘機】
海外 「 新しい」F-21戦闘機?
【軍事 海外】 「我々は最強である必要がある」ロッキード社、日本政府にF-22とF-35のハイブリッド戦闘機開発を打診 【最強の戦闘機】
【軍事 海外】 米上院、F-35戦闘機のトルコへの売却を禁止する法案を可決
【軍事 海外】 イスラエル空軍 F-35ステルス戦闘機を世界で初めて実戦投入 【第5世代戦闘機】
海外 中国はロシアのSu-57ステルス戦闘機を研究している
海外 中国のJ-20ステルス戦闘機は結局「F-35のDNA」を持っているかもしれない
海外 中国は日本の墜落したF-35ステルス戦闘機を見つけることができるか?米国はノーと言う
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=-ePzmoes_gY
関連記事
スポンサーサイト