fc2ブログ
北海道旅行ならJALで行く格安旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)
・JR新幹線・特急のチケットを自宅にお届け!【NAVITIME Travel】
02
2020

マネ「俺のために何回アシストしてくれるのかな」南野拓実、クロップ監督やチームメイトと合流

CATEGORYサッカー
takumi_minamino_liverpool_010201.jpg



「最強のクラブへようこそ」「待ち切れない」南野拓実、クロップ監督やチームメイトとついに対面! リバプール・ファンも大熱狂







anonymous
俺はまだ笑ってるよ、たった700万ちょっとだ...ハハ
+136 -1




anonymous
リーグ、ヨーロッパ、そして世界最高のクラブにようこそ
+163 -6




anonymous
ベンチウォーマーだよ
+7 -157




anonymous
実際にプレーしてるの見るのが待ちきれないよ
+72 -1




anonymous
エキサイティングな新しい選手
+81




anonymous
ああ神様、どうかタクミをチェルシーのトーレスでなくリバプールのトーレスみたいにしてください。アーメン
+84 -1




anonymous
素晴らしいサインだ。赤いシャツを着た彼に会うのを楽しみにしてるよ
+248 -6




anonymous
素晴らしい契約だよね!クロップシステムに完璧にハマるといいね
+141 -2




anonymous
世界最高のフットボールクラブにようこそタキ!!!
+44 -6




anonymous
既にワールドクラスの俺たちのチームに、この男がさらなるオプションを加えるのが待ちきれねーぞ
+31 -2




anonymous
クロップが適切だと判断した時に彼はチームに加わるさ
+29 -1




anonymous
彼がリバプールでプレーするのを楽しみにしてます。ようこそ南野
+47 -3




anonymous
とにかくイギリスに到着してから少なくとも2〜3週間は、ファーストチームに登場することがないのは間違いないと思うぞ
+15 -3




anonymous
アンフィールドへようこそタクミ。早く馴染んでくれることを願うよ
+22 -2




anonymous
ザルツブルク最高の選手。ユナイテッドは彼らの2番目に最高の選手ホランドに鼻であしらわれた
+78 -1
マンUではなく…ザルツブルクFWのドルトムント移籍が実現した理由は?





manemino_01.jpg
以下Twitterなどから




anonymous
既に彼が大好きだ




anonymous
もうプレーできるのかよ超興奮してるんだけど




anonymous
俺たちはフィルミーノ、マネ、南野の3人の前線でやれるぞ




anonymous
マネミーノ




anonymous
ミナミーノ&フィルミーノのはどこだ?




anonymous
マネの考えてること:俺のために何回アシストしてくれるのかな😁




【海外の反応】南野拓実、サラーからパスを受けてシュートを決める..リバプール練習動画<小ネタ>
英紙より 「クリスマスが早く来た」南野拓実、ついにリバプール加入決定!
英紙より 「クロップは彼をスーパースターにするぞ!」リバプールが南野拓実獲得へ #2
英紙より 「クロップが君を最高にするぜ」リバプールが南野拓実獲得へ
【サッカー海外】 リバプールファン、クロップにザルツブルクのエース南野とサインするよう要求
海外 「久保がメッシにやった股抜き見たか?」久保建英、古巣バルセロナ戦でフル出場
海外 いずも、来年度「空母化へ」F35Bステルス戦闘機を搭載
関連記事
スポンサーサイト