fc2ブログ
食いつきが違う!『カナガンドッグフード チキン』 たった35日で私の子供が英語を話した!
美容内科医/毛髪診療医が選ぶ【ブラックサプリEX】 ULP結婚相談所 ご予約はこちらから
27
2020

海外 韓国と北朝鮮が「銃撃戦」ー両国とも休戦協定に違反

CATEGORY軍事
bothkbbc052701.jpg
https://www.bbc.com/japanese/52518960


南北軍事境界線で一時銃撃戦 北朝鮮側から発砲
BBC

非武装地帯での銃撃、北朝鮮・韓国とも休戦協定に違反…国連軍司令部
讀賣新聞








anonymous
北朝鮮の公式発表によれば数年前に休戦は終わっている





anonymous
どうやら北が休戦を破ったようだ、韓国人は自分たちを守っただけさ





anonymous
1発ならミスや事故の可能性があるけど4発は意図的な行為でしょ





anonymous
誤って4発撃ちゃしないよ





anonymous
撃ってきたらそうやって俺も撃ち返すさ





anonymous
誰か訴えられたの?人種差別主義者か?我々は知る必要がある
(国連軍の調査結果ということで)





anonymous
戦わせてやろうぜ!!!





anonymous
北朝鮮が先に撃ったんだ。彼らは条約を破った、それだけ。国連はジョークだった。今や中国の操り人形だわ。もちろん彼らは韓国も避難するだろうね





anonymous
ちょうど中国が第三次世界大戦を始めるところであった





anonymous
例のごとく国連は役立たず…





anonymous
ロックダウン後に通常営業に戻った





anonymous
時は来た、頑張って




海外 なぜ韓国は破産しそうになってまで「KF-Xステルス戦闘機」を作るのか?
海外 韓国のコロナ感染者が「倍増」
海外 韓国が原子力潜水艦を作っても、それは「時間の無駄」
海外 「ガンダムが出てくるまで待て」日本の極超音速ミサイル計画が明らかに!
【海外の反応】南野拓実、サラーからパスを受けてシュートを決める..リバプール練習動画<小ネタ>
関連記事